プラス思考トレーニング 岡野 祐二 潜在意識 口コミ

plussikou1.gif

岡野祐二さんの『プラス思考トレーニング』は、
潜在意識の中にプラスのイメージを蓄積させて、
自然にプラス思考ができるようにするトレーニングです。


プラス思考をするためには、
潜在意識の中にプラスのイメージを蓄える以外に方法はありません。


>>詳しくはこちら 岡野祐二「プラス思考トレーニング」




1日15分のプラス思考トレーニングメールが
120日 連続で届きます。




岡野祐二さんの『プラス思考トレーニング』の口コミ、体験者の声を
ご紹介します。



◆T.Mさん(20代、男性)


(30日経過時点)

どんどん前向きになってきているのを感じます。
いままでなら不平不満を言っているであろう状況になっても、
これは自分に「必要」なことなんだと思えることが多くなりました。

あと落ち込む時間が、おどろくほど短縮されるようになりました。
というより落ち込むこと自体が、ほとんどなくなりました。


(60日経過時点)

・〜やろう(しよう)と言うのが、だいぶ習慣になってきました。
・人のいいところを探すようになってきました。
・将来のことを考えると、悲観するより
 ワクワクすることのほうが多くなりました。
・大きな声がだせるようになったと感じています。


(90日経過時点)

・人前で話しても、赤面したり声が震えたりしなくなりました。
自信がついてきたのだと思います。
・「ありがとう。ついてる。感謝します」などが口癖になってきました
・このトレーニングに参加する前は、
おそらく精神的な問題から下痢しやすかったのですが、
最近ではほとんどそういったことがなくなりました。

ありがとうございます。



  >> 詳しい体験者の声はこちら





◆K.Hさん(50代、男性)


(30日経過時点)

トレーニングを始めてから肩の荷が下りたように気が楽になりました。
「やろう」ということと「やらなければ」の大きな違いに気がついたのは、
私にとって大きな転機になりました。


このトレーニングはまさに長年私が探し求めていたものでした。
若いころから中村天風に心酔して努力してきましたが、
なかなか身につきませんでした。

この訓練は自分の心を見透かしたかのようにやさしく見守ってくれて、
やっていても気が楽です。



(60日経過時点)

精神的にほとんど悩むことがなくなって気が楽になった。
気持ちの切り替えが早くなった。
未来に希望を強く持てるようになった。
自分のことをだんだん好きになってきた。
家内との間合い関係が以前よりずっと深くなった。
なんとかなると楽観的になった。
やりたいことがたくさん出てきた。

驚異的な低料金で
これだけの内容の高いものを提供してくださっていることに
心から感謝します。



(90日経過時点)

プラスの言葉の威力に驚いています。
このトレーニングを始める前と現在では
自分の気持ちのありようが雲泥の差です。
落ち込むことがほとんどなくなりました。
気持ちが明るくなりました。
ありのままの自分でいいのだと自信がつきました。
いろんなことに挑戦したくなりました。
これがプラス思考だと実感しています。

今まで 弱い自分の心をきたえようと
いろんな方法を試してきましたが、
効果があまり上がりませんでした。

このトレーニングは
自分の心の成長がはっきり自覚できる点が素晴らしい。
感謝の気持ちでいっぱいです。



 >> 詳しい体験談は、こちら




今あなたは、
このトレーニングは効果がありそうだと思ったとしても、
「本当に、続けられるだろうか?」
「また途中で諦めてしまうのではないだろうか?」と
不安をいだいているかもしれません。


しかし、大丈夫です!


それをクリアするために、
毎日のメールでトレーニングを届けるという方式になっています。


120日間連続メールで、トレーニングプログラムが届くのです。



潜在意識の中にプラスのイメージを繰り返しインプットすることで
知らず知らずのうちに 
あなたもプラス思考ができるようになっているはずです。




体験者の声・口コミをもっと読みたい方はこちら


 >> 岡野祐二『プラス思考トレーニング』(120日連続メール)





このブログは、岡野祐二さんの『プラス思考トレーニング』
(120日連続メール)の口コミ
感想 体験者の声 効果 などの情報にリンクしています。



01.gif


最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。