プラス思考トレーニングであなたは変われます!



ネガティブな自分、
いつもマイナス思考の自分を変えたくて
自己啓発の本を何冊も読んだり
DVDを見たり、セミナーに参加したり
一時的に自分がプラス思考人間に変われたかと思ったのもつかの間
いつのまにか、元のネガティブなマイナス思考の自分の逆戻りしてしまっていて
ますます自分が嫌いになったり、
自信がなくなったりしていませんか?

それは、あなたの潜在意識が
マイナス思考のままだからなんです。

意識には、顕在意識と潜在意識があることは
もうご存知かもしれませんね。

普段、自分の意識だと感じているものは顕在意識で、
潜在意識はもっと深い部分にあって
自分では意識できないものでありながら
じつは私たちに一番影響がある力を持っていると言われています。

私たちが子供のころから
見たり、言われたり、聞いたり、
感じたり、考えたりしたことは
そのイメージや記憶が潜在意識に送り込まれて
蓄えられていきます。

そして、顕在意識は
潜在意識に蓄えられたイメージや記憶に沿ったもの考え方や感じ方をするのです。

つまり、潜在意識にマイナスのイメージや記憶が
たくさん蓄えられている人は、
顕在意識でもマイナス思考をしてしまうのです。

考え方における「習慣」や「癖」の正体は、
潜在意識に蓄えられたイメージです。
人は潜在意識に蓄えられたイメージ通りの考え方や行動をするものなのです。

自己啓発の本を読んだり、セミナーを受けても
潜在意識に蓄えられたイメージや記憶が変わらなければ
結局マイナス思考の自分に戻ってしまうのは当たり前なんですね。

プラス思考をするためには、
潜在意識の中にプラスのイメージを蓄える以外に方法はありません。

潜在意識の中にプラスのイメージを蓄積させれば、
自然にプラス思考ができるようになります。

プラス思考トレーニングは
1日15分でできるトレーニングが
120日間、毎日メールで送られてきます。


トレーニング用の音声ファイルは、
パソコンやipodやiPhoneなどに保存できますから、
120日間のメール配信終了後も、
これを使ってトレーニングを続けることができます。

このトレーニングは、若い人、年配の人、年齢に関係なく効果があります。

このトレーニングがきっかけで、
多くの方が、積極的に行動できるようになり、
自分を好きになり、自分に自信が持てるようになり、
毎日が楽しいと感じるようになっています。

プラス思考トレーニングで
潜在意識にプラスのイメージを蓄積していけば
あなたは、根本から変わることができるのです!


返金保証もついているので安心してスタートできますよ。





このブログは、岡野祐二さんの『プラス思考トレーニング』
(120日連続メール)の口コミ
感想 体験者の声 効果 などの情報にリンクしています。





posted by プラス思考トレーニング | 考え方の癖
最近の記事
×

