プラス思考トレーニングでコンプレックスから解放されました

plussikou1.gif


岡野祐二さんの『プラス思考トレーニング』
長年私を苦しめていたコンプレックスから解放されました。


人から見た私は、いつも凛としていて
なんでもパワフルにこなすリーダー的存在で
いつも自信に満ち溢れて悩みなどない人間のように見えるそうです。

小学校、中学校、高校、大学・・・
そして現在に至るまで仕事関係でも
ずっとそのように言われ続け、
確かに、生徒会長を務めたり、
重職に就いたり、大きなプロジェクトを成し遂げたり
色々なこともしてきました。

しかし、実際の私は常にコンプレックスの塊で
自分に自信がなく
「なんで自分はこんなダメなんだろう」と
自分を卑下してばかりいました。

幼い頃から“いい子”を演じ続けなければならなかった“自分”が
心の底からイヤだったのかもしれません。

外面の“いい子”とは別に
本当の私は、「こんなに弱いんだ」
「こんなに泣きたいんだ」ということを
誰かに気づいてほしかったのかもしれません。

とにかく自分の体型や家庭環境、才能、仕事
色々なことにかなりのコンプレックスを持っていて
そのコンプレックスにつぶされそうになって
何度も「誰か早く私をあの世に迎えに来てよ」と祈ったくらいです。


それが、この岡野祐二さんのプラス思考トレーニングを実行すると
いつのまにか、自己否定がだんだんなくなり
「自分は自分でいいんだ」
「ありのままのこのままの自分でいいんだ」と
すごくラクになったんです。

プラス思考トレーニングと言っても
何が何でもプラスの考え方でいないといけない
というものではありません。

毎日120日届くメールの
簡単なトレーニングプログラムを続けているうちに
知らず知らずのうちに考え方の癖が変わり、
だんだんと行動も変わって行ったように思います。


トレーニングは、スライドつき音声ファイルになっています。

なので、自分のパソコンに保存できますので
120間のメールトレーニング後も
繰り返しトレーニングすることができます。



また、mp3形式の音声のみのファイルも同時配信されますので
iphoneなどに取り込めば、いつでもどこでも何回でも
トレーニングすることができます。


たった3,860円というお手軽価格で
こんなに自分が変われるなんて驚きです!


万が一、トレーニングを行っても
まったく効果が出なかった場合は
全額返金保証もついていますので
安心してトライできますよ!







このブログは、岡野祐二さんの『プラス思考トレーニング』
(120日連続メール)の口コミ
感想 体験者の声 効果 などの情報にリンクしています。
posted by プラス思考トレーニング | コンプレックスからの解放
最近の記事
×

